「2019年」の記事一覧

修了式

放課後デイサービス

明日から、みんな待ちに待った冬休み(*^▽^*)   N君「ねぇ、中島さん。何でさ、冬休みっていうのに、宿題がでるん??休みなんやけん、宿題ださんでもいいやん!」   冬休みに入る前あたりから、素朴な・・・

tree 3

放課後デイサービス

いよいよ大詰めです!!! 最初は単色使いだったZ君。 他の子たちをみて、色を重ねて楽しむ事ができるようになりました!     今日はスモッグ持参でやる気いっぱいのK君。   より上手に仕上げ・・・

PARK

放課後デイサービス

ここもお気に入りの公園(^_-)-☆   学校が終わってeggについたら、ダッシュで車に乗り込みます♪ 遊具に行くまでの道中がまた、いいんです(#^^#)   海もあって、森もあって・・・♬ 自然を感・・・

tree 2

動画 放課後デイサービス

K君「そろそろさぁ、eggのツリーにとりかかった方がいいんじゃない?もう12月になるし、クリスマスあっという間にくるよ!」 という提案で始まった今日!(^^)!   積極的なK君の提案にみんな一丸となってツリー・・・

ページの先頭へ