玉ねぎ300本の定植も、みんなの力で予想以上に早く終わり、ならば、帰りに寄り道を♬

 

そう!みんなも私も大好きな海(≧◇≦)

 

かなり急な高さからの真剣白刃取りの応用編!!!

HAPPYFRIDAYでもこれやったから、みんなノリノリ(^_-)-☆

上手くキャッチできました!!!

 

 

その左側には・・・

その辺に落ちてた木をかけて、綱渡り!

 

しかし、木がもろく、渡ってる途中で折れちゃいます・・・(@_@。

 

その子ども達の姿をみて、何とかして綱渡りをしたいと思った私!

 

 

偶然にも、見つかった!!!!

よーし!これで完璧(^^♪

 

 

時間を忘れて思う存分自然を満喫できた1日でした( *´艸`)

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

 

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

 

中島