今日はベイブレード大会とお楽しみ会の様子を(≧◇≦)

 

Nちゃんからのリクエストで、egg校長に‟カルボナーラ”を作って欲しいと依頼が(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Nちゃん、2月生まれという事もあって、今回はegg校長が直々にカルボナーラを作ってくれました!

料理が大好きなNちゃんもじっとしていられません( *´艸`)

egg校長の隣で、一生懸命、カルボナーラのソース作り♬

 

 

一人前の量を‟感覚”で量ります!

 

それを見守る、egg校長とG君( *´艸`)

 

 

麺をゆがく1つでも、コツがあるようです☆

 

最後の仕上げはとにかくスピード勝負!!!

 

 

私もおすそ分けをもらって・・・

最高に美味しいカルボナーラでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

それから、毎月1回のベイブレード大会!

もう、これを始めて5年はなるかな・・・

この大会では、リーグ戦とトーナメント戦をしているのですが、今日、嬉しい事が!!!

 

T君「この前、学校でリーグ表の勉強があったんやけど、eggで見慣れとうけん、オレ、余裕で分かったんよ!」

 

この言葉になんだか、とっても嬉しくなった1日でした(≧◇≦)

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島