桜も満開!いい天気!

お花見日和です♪

RIMG4989

RIMG5001

DSC_0003

ココでお花見しよ~♪

DSC_0022

DSCN6925

DSCN6935

ある男の子の提案です!

「ミックスジュースを作ろう!!!」

RIMG5012

RIMG5015

ぽかぽか陽気に誘われてみんなはしゃぎまくります♪

RIMG5033

RIMG5039

RIMG5043

RIMG5044

 

ひとしきり遊んだ後は・・・

 

やっぱり動物みにいこ~♪

RIMG5166

RIMG5063

DSC_0113

それぞれのチームに分かれて行動しましたが、今日も新しい発見が!!!

DSC_0153

中に入れる~!

DSC_0149

DSC_0129

DSC_0136

DSC_0134

動物の気分になれてオモシロい♪

DSC_0140

DSC_0146

DSC_0132

RIMG5178

RIMG5173

RIMG5182

RIMG5183

上から見るとこんなカンジに♪

DSC_0125

貴重な体験です☆

 

最後にegg基地に集合していろんな話しをしたり・・・♪

DSC_0247

RIMG5216

DSC_0235

はしゃぎまわったり・・・♪

RIMG5223

写真撮影会したり・・・

RIMG5225

DSC_0249

DSC_0250

春を感じるひと時でした☆

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、

092-834-5567

までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子