相変わらず、egg校長のSPICE CURRYをお昼に試食している私。

 

いつも、電子レンジでチンする度に、その匂いに反応するG君(#^^#)

その度に少し、おすそ分け♬

 

最近は、ナンを焼き始めたegg校長。

 

いつものように、ナンを電子レンジでチンをしていると、今度はナンにも興味を持ち始めたG君。

 

今まで食べた事のない味に、何とも言えない表情(*^▽^*)

 

私「これは、ナンって言うらしいよ。インド人はね、お米の代わりに、ナンと一緒にカレーを食べるんだって!」

 

G君「そうなん。んー美味しいかどうか分からん・・・」

 

私「じゃあ、カレーと一緒に食べてみる?」

 

G君「うん!!!食べてみる!」

 

そうこうしている間に、他の子たちも集まってきて、みんなで少しづつ試食☆

 

 

G君「つけて食べたら、美味しい!!!!!」

 

 

T君「塩加減がちょうどいいと思います!」

 

egg校長のカレーに夢中で食べたP君☆

ペロッと食べた後・・・「お・か・わ・り!」

 

 

子どもたちも夢中になって食べるegg校長のSPICE CURRYの精度も上がってきました!

 

試食してみたい!と思われた方は、私まで、ご連絡ください(笑)

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島