写真、盛り沢山でお届けするので、ながーいブログになりますが、お付き合いください(*^-^*)

 

 

 

午前中はイマイチだったお天気。

 

小雨が降ったりしていましたが、午後からの晴れ予報を信じて、準備をすすめていきました!(^^)!

 

 

 

知り合いの方からいただいた竹を使って、本格的な土台を建設中のegg校長!

立派な土台の完成です!

 

後は水を流して・・・上手くいきますように・・・( ^ω^)・・・

 

土台作りの間に、eggでは恒例となった、唐揚げと卵焼き作り♬

 

 

さぁ!そうめん流し、スタートです☆

 

こんな時期なので、もちろん口をつけたお箸でとるのは厳禁デス!

びっくりするくらいの勢いでそうめんが無くなっていきます(笑)

 

 

 

最初は、流れてくるそうめんを一番にとろうと、スタートの所に集まってきた子たちも、最後の所で食べたほうが落ち着いて食べれるという事に気づいた彼ら(笑)

 

 

子どもたちの食べっぷりも落ち着いてきたので、私も、「いっただきます!」♫

普段はお昼ご飯を食べない子もみんなと一緒に食べてる姿をみて、なんだかとっても嬉しくなりました☆

 

 

最後は・・・

 

竹を使って・・・

 

 

ベイブレードチャレンジ!!!!!

 

みんなのストイックさが伝わってきます!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島