今日も涼を求めてお気に入りの川へ\(^o^)/

みんなでワイワイ楽しんでいると、上の方で声が・・・

 

「猫飼いたーい!!!」

 

以前この川に来たときに、ヤギを触らせてくれた方の家に迷い込んできたらしい・・・。

その方は猫がどうしても苦手で、誰かこの子の飼い主になってくれないかと・・・\(◎o◎)/!

 

この子は猫が大好き♡

猫もこの子にくっついてまわり、側から離れようとしません❤

 

私たちも見かねて、この男の子のお母様に相談の電話をしました。

すると、とても喜んでくれて、飼える事に(●^o^●)

帰りのeggバスの中で、miuのおやつを分けてもらい、お腹いっぱいになった後・・・

 

 

 

 

腕の中でスヤスヤと眠りました♡

名前は「ミーちゃん❤」

 

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子