木曜日はクラブ活動の日。

 

 

今日はなぞなぞ倶楽部のみんなでコツコツと調べてきたものが完成しました(*^^)v

限られた時間で1つのモノを作り上げる中でいろんな事がありました。

 

意見が食い違う時があったり、上手くパソコン操作ができずにいらだちを感じたりしながらも、諦めずに積み重ねて

パソコン操作をマスターしたり、ローマ字が分かるようになったり、素直に質問できるようになったり・・・(^^)v

 

 

そんなこんなで今日は最終仕上げ(V)o¥o(V)

 

 

レイアウトを考えながら・・・

よしよし!イイカンジ!!

 

 

早く貼ろう!(^^)!

できたーーーーー\(^o^)/

 

 

イマイチ気が進まない日もあったりしたけど、みんなの力で形になった「eggトリックアートミュージアム」

 

何だか達成感と充実感に満たされたひと時(*^。^*)

 

 

子どもたちのヒラメキで4つのカテゴリーに分けています♪

“人の顔コレクション”

 

 

“丸ワールド”

 

 

 

“目の錯覚”

 

 

“遠近法の利用”

 

 

egg校長が早速拝見。

 

一生懸命作り上げた子どもたちが、得意げに説明している姿が何だか嬉しくて・・・♡

びっくりしているegg校長の姿をみて、嬉しくてスキップしながらその場を去ったなぞなぞ倶楽部の部長。

 

こんな経験をたくさんしたいなーと思った時間でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子