とん♪とん♪とん♪とん♪

とん♪ととん♪とん♪ととん♪

たたたん♪たたたん♪

先生の音を聞きながらみんなで合奏!今日の音楽教室も大盛り上がり★

「僕が歌うから、楽器で好きに合わせてみて~!」

「僕はたいこを叩くからみんな真似して~!」

「次は僕~!僕が出す声の真似をしてね~!」

「色んなリズムでたいこを叩くから真似してみて~!」

なんだか一人一人が先生みたい( ˘ ³˘)♥

盛り上がっていると男の子が、

「みんな海の声知っとるー??」と一言!

「知っとる知っとる!」 「みんなで歌おうよ♪」

みーんなで、今流行の歌を歌います(^^)自然と体が揺れて指揮者をする子もいました♥

ノリノリ♪

最後は、挨拶の言葉にリズムをつけて歌うよー!

おはよう!こんにちは!沢山の挨拶の言葉が浮かんできます(^^)

大きな声で歌って、小さな声でささやいて…♪

体も動かして、全身で歌いきりました★

今日の音楽教室も楽しかったね~♪

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することでご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡お願いします。