今日のみんなでプラレールの日!貴重な自由時間を使って、さっそくプラレールを繋げている子もいました♪

よーし!みんなで始めよう!

どうやって繋げたら上手くいくか…試行錯誤しながら進めていきます(^^)

すると…今日はコレもコレもコレも使っちゃおー!!!

eggにあるオモチャを運んでくる子どもたち♡

積み木、恐竜フィギュア、ブロック…たっくさーん★

みんな終始笑顔です(*´ω`)

みんなで時間をかけて作ったオモチャの街♡…完成~~~!!

素敵すぎる街並み♡今日もみんなの発想力に驚かされた一日でした( ´◡` )

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することでご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子