後もう少しでみんな待ちに待ってる“カレーのイベント”

昨年5月にやってきた「本格カレー」

 

通称:フェアリー川口さん。

 

今度もeggの子たちとミラクルなカレーを作りたい!!!と言ってくださってて、子どもたちもとっても楽しみにしています。

 

eggでは、カレーイベントに向けての準備を着々と進めています(^^)v

 

今回はフェアリーの似顔絵で歓迎する予定です♡

 

 

動画もご覧ください^m^

 

予想以上の集中力と、「何枚も書きたい!」という子どもたちの様子をみて、みんなのワクワクが伝わってきました\(^o^)/

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子