今日、完成しました(^o^)

 

9月から始めたこの取り組み。みんなの想いが1つの形になりました!

 

 

おとといの様子^_^

特に苦戦したのが、小さい魚・・・

 

色合いや組み方をみんなで考えながらき決めていきました☆

最初は色合いもなんとなく並べていたキャップだったのに、自分たちで「あーでもない、こーでもない」と自然と色のバランスやグラデーションをを考えるようになっていた事にオドロキ!

見本とにらめっこ!(^^)!

 

「できた~~~!!!」

「お疲れ様~!!!」

「乾杯しよう!」

みんなの達成感に満ち溢れた声がegg中に響きわたります。

 

でも・・・

 

なーんかまだ物足りない・・・

 

そうだ!!!最後は背景を仕上げなくちゃ(*^。^*)

 

ん~~~何かオモシロイ方法ないかな・・・

 

よし!今回はこの方法でやってみよう\(^o^)/

「わー!何か楽しいねっ!!!」

 

 

これを乾かして、臨んだ今日。

 

好きな葉っぱの形を書いて・・・

夢中で切り取ります(*^。^*)

みんな最後まで力を合わせています(^^)v

 

「わー!!!すごーい!!!」

「いいね~~~☆」

思った以上の出来栄えとやり遂げた充実感に満たされた一日でした。

 

お時間のある方はブログのタイトル

“キャップ1・2・3・4”

 

をのぞいていただけると嬉しいです^_^

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子