10/31はハロウィンパーティ🎃

 

 

その日に向けて10月はちょこちょこみんなで準備を進めてきました。

 

今日はジャックオーランタンを作ってみよう🎶

なかなか固くて切るのが難しかったりするのですが、諦める子は誰もいません(*^▽^*)

 

 

すごい集中力で中身を繰り出していきます!

 

 

 

 

 

工作が苦手なD君もなんだか夢中!(^^)!

慣れない彫刻刀を一生懸命使いこなしています(#^.^#)

 

 

3個のジャックオーランタンの出来上がり☆

 

カボチャの中身は・・・

クレープ風に仕上げました💛

 

ハロウィンパーティーが楽しみです(*^▽^*)

 

 

一方で・・・

 

 

毎月恒例のベイブレード大会も開催❕

 

今回は今まで興味のなかった子も「僕もやってみる!」と(^^♪

 

 

その様子を動画でご覧ください(^^)/

ベイブレードに慣れない子も、ベテランの子たちから教えてもらったり、アドバイスをもらったり、毎回、とってもいい時間が流れます(^○^)

 

 

 

今日は円盤ブランコを使って、“非公式ベイブレード”も!(^^)!

 

こちらも動画でご覧ください🎶

 

ナイスアイデア💛

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子