今日はクラブ活動の日(*^。^*)

それぞれの部の今日の様子をお伝えします♡

 

「クリエイティ部」

簡単にはできないけど、達成感や充実感を感じる事ができるような、作って良かったなと思えるモノを丁寧に作り上げていくクラブ。

 

今日は小さな箱作りにチャレンジ!

 

細やかな作業と正確さが求められます♪

 

定規もしっかり使って!

設計図の完成!!!

 

 

ここからは、はさみを使って。

そう簡単にできない所がイイですね(^<^)

 

 

「なぞなぞ倶楽部」

世の中の疑問やちょっとした何故?を解明したり、気になる事をパソコンを使って解明していくクラブ。

あっという間に時間が過ぎていきます。

 

パソコンを使うコトによって、ローマ字を自然とローマ字を覚えるようになりました(^<^)

もちろん、パソコン操作もすいすいできるようになっています!

 

「ナカモト塾」

暮しの中で必要なコトを1つずつ丁寧に学んでいくクラブ。

 

 

「ファンタスティッククラブ」

 

今日は雨で野外活動部はお休み・・・

でも、野外活動部のメンバーでミニベイブレード大会が開催されました♪

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子