今年で3年目になるクラブ活動。

 

今年度始動です(*^▽^*)

 

クリエイティ部:今年も勢力的にアートな活動を行っていきます☆

製図の時はスタッフもちょっと難しいかも・・・と思いながらのチャレンジ!!!

その気持ちとは裏腹に丁寧に製図していきました!(^^)!

 

段ボールを切る時も苦戦しました。

 

D君「難しい・・・」

 

素直にヘルプ。スタッフと一緒にきりながら、コツをつかんでいきました(*^▽^*)

 

 

MAKAMOTO塾:去年は“お金”の価値や計算に力を入れて取り組みましたが、今年度は“数”や“文字”も取り入れて、幅広い形で学べるスタイルにしました☆

 

 

ペインティング倶楽部:色をテーマにした活動。その子の成長を感じる事ができるようにしていきます。

 

動画もご覧ください☆

 

 

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子