春を感じさせる心地いい日が多くなってきました。

 

今日は、自転車とミニゴルフができる場所へ♪

「あーーー気持ちいい♪」

 

ここって何か不思議なんだよね・・・

 

 

「よし!そろそろ、ゴルフのグループ集まれ~~~!!!」

説明をしっかり聞いて・・・

コースを回ります。

 

ココはホンモノのゴルフクラブとボールを使います。

 

「意外と重い・・・」

 

ボールもグラブもホンモノなので、最初は力加減が分からず、コースアウトする子が続出^_^;

でも、それがオモシロかったりして・・・

 

徐々に力加減を学んでいきます!

1~9ホールまであるのですが、どれも仕掛けがあってオモシロイヽ(^。^)ノ

それぞれのチームで力加減や打ち方をアドバイスしあったり、話し合ったりしながら回りました(*^^)v

 

一方こちらは、自転車満喫のグループ♪

沢山のおもしろ自転車があるので、目移りしちゃいます(#^.^#)

 

何人かで乗れる自転車はコースがあるので、楽しさ倍増♪

 

そうこうしていると、ゴルフをしてた子たちが合流してきました\(^o^)/

 

マウンテンコースにチャレンジ!!!

「行ってきまーす!!!」

 

 

平坦ではないこの道が子ども心をくすぐります(^^♪

 

 

ファミリーコースものんびりしてて気持ちいいーーー☆

 

今日も天気に恵まれ、あっという間の時間を過ごしてきましたヽ(^。^)ノ

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子