前から気になってた場所へ行ってきました♪

なにやらコースは4種類あるみたい・・・

 

今日もワクワクしながら受付へ!

 

 

と思ったら受付にたどり着く前に何やら魅かれる光景が!!!

私たちのワクワクが止まりません♪

 

「ちょっと寄り道してこ~~!」

 

ココの感触がたまりませんでした(^O^)

「トランポリンでもないし、低反発って感じでもないし・・・」

「何て言えばいいかな・・・」

「まっ、いっか!」

「何かくせになるー」

こんな会話が繰り広げられながら夢中になりました☆

 

さて!本題へ♡

ワクワクしすぎて手続きのカウンターにスタッフと並ぶ子たち☆

 

今回は2チームの分かれる事にしました!

 

 

 

まずは、BMXコースの様子から♪

身長の制限があるなんて何だか本格的\(◎o◎)/!

ヘルメットをしっかりつけて、いざ出陣!!!

やる気まんまんです<^!^>

 

BMXコースは初めてみるようなコースでした!

「ココほんとヤバかったよね」

「1回目は少しこわかったけど、2回目はできるようになったよ!!!」

 

自信をつけて戻ってきたBMXチーム(*^。^*)

 

何事も経験だなぁと感じました☆

 

 

 

そして、おもしろ自転車コース

お気にいりの自転車を選んで出発!!!

 

「わー、なんこれーーー!」

「きもちいい~♪」

「おもしろーい!」

 

のびのびと広場の中をこいでみました!(^^)!

不思議とぶつかってしまう子はいませんでした☆

 

 

「よし!みんなで競争しよう!!!」

「ヨーイ!スタート!!!」

何度も何度も競争したり、気の向くままにおもしろ自転車に乗ったりしました!

 

 

 

今日乗ったおもしろ自転車をみて下さい♡

 

ハンドルないし、バランスをとるのが結構ムズカシイけど楽しい一輪車タイプ!

私、子供の頃一輪車が得意で、家の前の道路でよく遊んでたのを思い出しました☆

 

バランスのとり方を伝授!!!

 

 

これは、ハンドルが持ち手になってる所で操作する事で曲がる事が出来るタイプ!

 

 

これはジャンプしながらペダルを踏んで、動くタイプ!

めっちゃ人気でした☆

 

今日も色んな事にチャレンジできた一日でした♡

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することでご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子