いつもeggのブログをみて頂きありがとうございます。

前回のスタッフ募集に引き続き、今週は現在主力で頑張ってくださっているスタッフのご紹介も兼ねの募集とさせて頂きます。

まず一人目はeggに勤務して1年半になるスタッフ、松本さんです。

☆それではどうぞ☆

 

Q,どうしてこの仕事を選んだのですか?

A,小さい子と関わりたい、コミュニケーションをたくさんとりたい!と思ったことがきっかけです。

eggのブログを見てみると、行事やイベントにものすごく力を入れていて、驚きました。

私もみんなと一緒に毎日を楽しく過ごしたい!と思い、eggを選びました。

 

Q,eggの雰囲気はどのような感じですか?

A,毎日が明るくて、にぎやかです!みんなが自然と笑顔になる雰囲気があると思います♪

私自身もそうなんですが、落ち込んだり気分が上がらない日でも、eggに来ると、気持ちが切り替わります♪何か不思議な力を持っている場所です!

 

Q,この仕事のやりがいは何ですか?

A,何かにチャレンジしようとする姿だったり、出来なかったことが出来るようになったり…。

その成長の瞬間を、この目で見れることはものすごく嬉しいですし、やりがいに繋がります。

 

Q,どんなスタッフと一緒に働きたいですか?

A,とにかく元気いっぱいで、笑顔が素敵な方と働きたいです!笑顔があるだけで、子どもたちも私たちも自然と笑顔になれるので…♪

一緒に笑顔を伝染させましょう!

 

Q,応募して下さる方へ一言お願いします。

A,介護の業界が未経験な私でも、くじけることなく、思いきり楽しんだ日々を送っています!“自分”というものを全て出していけたら、子どもたちもきっと受け入れてくれますよ♪

この年齢になっても、子どもたちと一緒だからか、海でも川でも公園でも、子どもの頃に戻ったかのようにワイワイ遊べます!それもeggの一つの特権です(笑)

素敵な方に出会えることを楽しみにして待っています(^^)

dsc_0115

私達の取り組みに共感してくださる方を大募集します。

 

お問い合わせ

 

放課後デイサービスegg

 

福岡市西区今宿青木463-2

 

092-834-5567

 

担当:中島

 

※電話連絡後、履歴書ご持参の上、面談させて頂きます。