今日は身近にあるものを使って♪

スタッフの説明を真剣に聞く子たち。

「ポイントは長さがどれくらいというよりも、同じ長さでそろえる事が大事!」

「なるほど!」

 

みんな丁寧に、同じ長さに切っていきます。

最初は「できなーい、できなーい」と言ってた子も繰り返ししていく事でできるようになりました☆

切ったストローを糸を通してつなげていくのですが、これが結構ムズカシイ・・・

この子はいつの間にか一人ですいすい糸を通す事ができるようになっていました(^^♪

 

 

かんせーい\(^o^)/

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子