9/11(火)の出来事。

 

今日からダンスを始めてみるコトにしました。

 

 

ダンスを子ども達に教えていた経験のあるスタッフなので、本格的(*^。^*)

 

 

最初はみんな警戒モード・・・

なにはともあれ、楽しくダンス! ダンス!! ダンス!!!

リズムがつかめなかったり、どんな風に踊っていいか戸惑ったりしてたり・・・

 

でも、不思議と体が動きだします。

「だって、わからんっちゃもん」と言ってたこの子も照れくさそうにスタッフの側に♡

1~2回するだけで、何かリズムが分かってきた!!!

「なんか、楽し~~~♪」

覚えたくて仕方ありません(^<^)

青空の下でリズムに乗って踊るって、気持ちイイね!!!

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子