カンカンに晴れて絶好のお出かけ日和となりました♪今日は3つのチームに分かれて活動です!

まずは魚釣りチームの様子から(^^)今日は女子会ならぬ、男子会★あんな事やこんな事…(笑)車内での会話がポンポン弾みます!

行き先はみんなが大好きな場所♪到着したら、お昼ご飯をパクリ(^^)

よっしゃ~!!ご飯食べて元気モリモリ!!魚釣り頑張るぞ~!!

何度も魚釣りに来ているからか、竿の持ち方や揺らし方、すごく上手になっています!

写真では小さく見えますが…2~30センチほどの大物が何匹も釣れました(≧ω≦)

いっえーい!私達も子ども達もテンションMAX!

釣れると更に楽しくなります♪

立ち姿もなんだかプロっぽい♥

片付けもきちんと出来て、みんな完璧です☆ご褒美にアイス買って帰ろ~(๑>◡<๑)

 

続いては、公園チーム★

今日の公園もすっごいぞ~!

ヒャッフー(≧3≦)これはテンション上がります!

一目散に遊具に飛びついてました♪

始めはやっぱりブランコ!

ルンルンルーンとこいでいる中、隣を見て見ると…

うわーお…

別の角度から見るとこんな感じ…゚(∀)゚ワァァ!!

これにはみんなおったまげー゚(∀)゚

隣で女の子がビュンビュンこいでいる姿に圧倒されていました(笑)

ブランコの他にも遊具がいっぱい!たくさん体を動かしてきましたよ~♪

あっ!木発見!

彼女はこの木に立ち向かいます!(笑)

あっという間に登りました!運動神経の良さはeggでナンバーワンかもしれません(笑)

 

テクテクと向かった先はローラー滑り台!

だんご3兄弟風にすべってきました!(笑)

顔を見ると、楽しさがたっぷり伝わってきます(´ω`)

気付いたら私もこの写真を見ながら笑ってました(笑)

 

他にも何か面白そうなものはないか、探検!

彼は何かを見つけたのか、走り出しました!

うわー!こんな場所も発見!ミニSL広場★

電車や車が大好きな彼。走り出した理由が分かります(^^)

みんなで乗って、出発進行ー!

さっ!たくさん遊んだところでおやつタイムにしよ~★

暑いときのカキ氷とジュースは最高(≧3≦)★

最後は線路を歩いてeggにきったく~♪♪♪

また一緒に体動かそうね~(^^)!

 

さてさて、最後は、美術館チームの様子です★

今日は素敵なイベントに参加してきました♪

ディズニープリンセスとアナと雪の女王展(^^)☆

残念ながら撮影NG…(T_T)気になる方は足を運んでみてください♪

美術館の中には、みんなが良く知っているプリンセスの衣装や原画、映画で使われていた小道具など、たくさんの展示品がありましたよ~♪

撮影ブースでパシャリ★

ディズニー展を見終えて少し休憩♪

「何かちょっと難しいね~」と言いながらまったり(^^)

よし!体力回復したところで、みんなが好きなあの場所に行ってみよう!

みんなが向かった先、それは…。

 

美術館に入る前に見つけたミニステージ(≧ω≦)

美術館メンバーは歌うことが好きな子、ダンスが好きな子たち!

このステージをかりて、みんなでeggスペシャルライブ♪

彼女はプリンセスになりきっています★

恥ずかしがらずに自分を表現出来るって素晴らしい♪

“ありのままの姿”を見れて嬉しく思いました(^^)

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することでご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子