今日は学校がある子とお休みの子がいる日。

 

今日は・・・

 

‟パンとインドのシチューを作ろう!”

 

 

シチューはスパイスで作るシチューに挑戦!!!

 

egg校長が事前に作ってくれてたキーマカレー(辛いやつと辛くないやつの2種類)をパンの具材にします(*^▽^*)

 

プリンセスNちゃんのリクエスト‟チョココルネ”も忘れずに♬

 

 

 

学校がお休みの子たちは、朝から調理の下準備に大忙し(^_-)-☆

 

野菜を切ったり、パン生地を作ったり・・・

あっという間にお昼になりました!

 

 

 

学校を終えた子たちも合流して、スピードアップ!(^^)!

辛いキーマカレーのパンが食べられるとご機嫌の彼ら(*^▽^*)

 

 

初めてのチョココルネに挑戦です!

 

 

インドのシチュー!

スパイスでシチューが出来ると?と半信半疑な彼ら・・・。

 

初めての匂いに少々警戒気味ではありましたが(笑)、ほぼ、子どもだけで仕上げました!(^^)!

 

 

 

ここからは、写真がなくて、動画にまとめてるので、作る様子から食べる様子までみていただけると嬉しいです♡

 

 

作りすぎたなと思う量でしたが、あっという間に完食(*^▽^*)

 

今回も大成功!!!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島