本日も天候に恵まれ、絶好のピクニック日和(#^.^#)

この日陰でお昼ご飯たべよっ♪

 

みんながご飯食べ終わるまで、少し遊ぼう!!!

登りやすい木をみつけてご満悦のNちゃん☆

 

だるまさんが転んだする人集まれ~~~ヽ(^。^)ノ

どんな場所でも遊び場になっちゃうのがegg\(^o^)/

 

さて!

そろそろいきますか^_^

T君「そう言えば、元号だっけ?何になるんやろう・・・」

私「なんだかんだ気になるよねー。」

最近はこんな会話を色んな子と話します^_^

 

入場すると、沢山の花が春を感じさせてくれました☆

 

 

この公園をみつけるとみんな口をそろえて

「あそこ行こーーーー!!!」

 

 

次は“動物の森”へ!

ポニー気持ちよさそうでした♡

 

早速お出迎えしてくれたのは、色鮮やかなインコやオウム\(^o^)/

みんな色々と話しかけてみましたが、鳥たちは返事をしてくれず・・・

 

少しがっかりしている姿をみた、Y君。

 

「インコやオウムがマネをするのは、いつもお世話をしていくれる人だけなんだって!」

 

それを聞いて納得した私たち(^ム^)

 

「なるほど!だけん何も返事してくれんたいね^_^;」

 

何やら座り込んでじっと眺めているNちゃん。

彼女が夢中で眺めてた動物はカンガルーでした♡

 

みんなカンガルーになりきってJUMP !JUMP!!JUMP!!!

こんな体力測定だったらいいなーと思いました^_^

 

 

最後はお待ちかねの水辺の公園。

下が“池”っていうのがいいんですよねー♪

今日のピクニックも満喫しました☆

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子