気候に恵まれた春休み最終日(^O^)/

 

 

3つのチームに分かれてピクニックを満喫してきました!

 

 

自転車で春を感じてきたチーム

この公園を満喫しすぎて、帰りの車内では、珍しく爆睡( *´艸`)

 

ピクニックチーム

キレイなお花をみたり、色んな遊具で遊んだり・・・(^_-)-☆

 

 

そして、動物チーム

動物の森までの道中も自然がいっぱい☆

 

キレイなチューリップと一緒にパチリ!

 

 

「あっ!とびがおる!!!」

さすが、動物好きな彼ら。

とびの周りをカラスが囲っている所に大興奮!!!

とびとカラスの生態についてみんなで意見交換(^_-)-☆

 

ワイワイ話しながらだと、動物の森までの道のりもあっという間!

 

 

さぁ!目的地に到着です!

 

 

ここでも・・・

木に登ったり・・・

 

 

陸ガメを触ったり・・・

 

カンガルーみたいにジャンプしてみたり・・・

 

 

カピバラの赤ちゃんをみれたり・・・

 

ここは、ヤギや羊におやつをあげられる広場!

私達以外にも、沢山の子どもたちがいたにも関わらず、G君の後をついていったり、側から離れない羊が!!!

 

 

名前はチョコ(*^▽^*)

羊って犬や猫のように人になつく生き物なんかな・・・

でも、チョコは完全にG君の後をついていっていたのは確か!!!

 

後ろ髪をひかれながら、次のコーナーへ(*^▽^*)

 

動物の檻に入れる場所があったり・・・

 

フラミンゴのコーナーでは、eggのクイズででたフラミンゴに関する問題をだし合ったり・・・

 

 

クジャクになりきったり・・・

 

 

そして、最後は・・・

eggのトランポリン王者も思いっきりジャンプ!!!

 

また、行こう!!!

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島