ゴルフブームも去り、今、eggでみんなが楽しみにしているスポーツ・・・

 

 

それは、ベースボール!!!

最初はバッドを振って、球に当てて打ってただけのコトが、いつの間にか、打って、走って、投げて、守るという本格的にモノに\(◎o◎)/!

 

ベースがないので、タイヤをベース代わりに。

 

野球のルールが分かってる子たちはまだ少ないのですが、野球を知っている子たちが、知らない子たちに一生懸命教えている姿がeggらしく・・・

 

 

結果がでなければ、ブーイングが飛び交う所もeggらしく(笑)

 

とにかく、どんな遊びでも、子供たちも、私たちも真剣勝負!!!

満塁で迎えた私の打席・・

三振してしまい、大ブーイング(笑)

 

この大ブーイングには少しへこみましたが、「次は必ず打ってやる!!!」と心に誓った私でした(^_^)/

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子