プラ板でキーホルダーを作ろう>^_^<

 

「学校でも作った事がある!!!」

 

と自信たっぷりの子たちが沢山☆

 

それぞれ、好きなイラストを決めて、意欲満点(^o^)丿

 

 

そんな中・・・

「した事あるけど、あんまり上手くいかんやった・・・」

とR君。

 

私「じゃあ、一緒にやってみよう!難しいなと思う所は手伝うけん♬」

 

ベイブレードが大好きなR君が選んだイラストはかなり複雑な強いベイ。

 

でも、何としてでも作りたい!!!

 

そんな気持ちになった私。

いい所までかたどりできていました(^_-)-☆

 

「こんな感じで書いていけばいいんよ~♬」

 

私「結構細かいね💦でもさ、この写真と同じようにせないけん訳じゃないけん、自分が見えた通りにかけばいいんやない?」

 

私の手先をじっと見守るR君。

 

そうこうしていると・・・

 

S君「ねぇ、中島さん。肌色がないけん、できん・・・。あー肌色があったらな・・・」

 

私「肌色はないね・・・。肌色に近い色でいいんやないと?」

私「色を混ぜてみるとか!」

 

S君「・・・。あっ!そうだ!!!色鉛筆やったら、肌色あるやん!」

 

O君「プラ板やけん、色が写らんよ。」

 

S君「そっか・・・」

 

途中で投げ出しそうになったS君。

 

 

私「あっ!そうだ!!!この色使って少し日焼けした感じにすればいいんやない?」

 

S君「それいいね!!!」

 

 

S君「おっっっ!!!いいやん☆」

 

その側では・・・

最初は消極的だったR君。時間がきても、この集中力で色をつけていました( *´艸`)

 

仕上げまでたどり着かなかったので、今度、eggで続きをしよう!と言うと、

家でしてくる!と(*^▽^*)

 

なんだか嬉しくなりました💛

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子