今日はみんなでお出かけ♪

プールにいってきました(^-^)

 

浅瀬のプールで太陽に反射する水色がとても眩し~\(^o^)/

ここの良さは大きなビート板があった事☆

気分はまるでサーファー(*^^)v

 

歩くだけでも何か楽し~♪

滝修行も楽し~♪

 

 

のんびりくつろぐのも楽し~♪

これは背浮きの練習!

 

広ーいプールなので遊び方は無限大!!!

 

いいコト思いついた!!!

 

 

みんなで繋がろう♪

「次、先頭になりたい人!」

「はーい!!!」

みんなで繋がって円を作ってみました♡

 

 

「そうだ! 次は水中かけっこ競争しよう!!!」

「いいねぇ~\(^o^)/」

 

 

「位置について!」

 

「ヨーイ!」

 

「ドン!!!」

 

 

「ゴール!!!」

 

「ここのシャワーきもちーーー!」

 

帰りにちょっと寄り道♪

 

 

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子