毎月1度のお楽しみ会の時に開催しているこの大会!(^^)!

 

気づけばもう5年は続いています。

 

開催当初から、ベイブレード大会に熱い想いをよせて参加する子たちもいれば、最初は興味のなかった子たちも、eggのブレーダー達に刺激され、やってみたいという気持ちが高まり参加するようになった子達もいたりして( *´艸`)

 

この大会の中で、勝ち負けを経験しながら、負けても「次はどうやったら勝てるかな?」「次こそは勝ってやる!!!」と前向きな気持ちになってくれたらいいなーと思いながらやっています☆

 

また、この大会を通して、リーグ表やトーナメントの仕組みも理解できるといいなーなんて思ったり・・・

 

 

とにかく私達の想いも沢山詰まった大会なのです!!!

 

 

 

最近こっそりと練習を重ねてきていたY兄弟。

昨日までは「参加せんよ!」と言ってたY兄弟。

 

なんと!直前で「やってみる!!!」と♬

ランチャーを持つ手が震えたり、汗だくになったり、シュートを失敗したりしながら、緊張感と戦います!

でも、とっても楽しそう(^_-)-☆

 

 

 

久しぶり参加できたZ君と、勝気だけど本当は失敗がこわいF君。どちらも堂々と戦います。

F君は独自に考えぬいた改造でのチャレンジです(≧◇≦)

 

 

 

負けるのが極端に苦手なNちゃん。色んな経験を重ねながら、今日は負けても一度も泣きませんでした(^_-)-☆

 

 

 

 

ベイブレードに熱い想いを寄せるT3兄弟。

3兄弟の中で3男が一番強いという事実を今日知って、みんなびっくり!!!

この3兄弟、今まで何度も優勝している、真の王者と絶対王者を見事倒しました!!!!!

 

 

控えめだけど、地道に研究を重ねているR君。

 

 

 

ブレーダー歴4年のR君。最初は組み方もままならなかったのに、今は自分で組み合わせを考えて果敢に挑む彼!

 

 

安定感のある真の王者!

 

もちろん、大人も本気の勝負!!!

 

また来月!!!

 

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非ご覧ください(*^。^*)

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島