さてさて、みなさんお待ちかねのボーリング大会★

今回は8チームに分かれてのバトル!

3ゲームの合計得点が一番高いチームの勝利です( ̄ー ̄)

果たしてどんな戦いになるのか…!

 

ゲームスタート★

「俺ボーリング得意っちゃん!」

「投げ方見よって!」

自信満々でとってもカッコイイ♪

一投一投、集中して投げていきます(^^)

倒れたり、倒れなかったり…

嬉しい表情、悔しい表情…一人一人の色んな表情が見れました(^^)

 

 

「あーーーーーっ!!悔しい!!」

スタッフも超本気です(笑)

 

自分が投げていないときもボールの行方を追って、一緒に喜んだり励ましあったりと、チームワークも最高!

 

「頑張れー!」

応援されてると自然と力が湧いてきますよね♪

 

3ゲーム目に入り、バトルも終盤に近づいてきた頃。

助っ人にあの方が登場…!!

子ども達も大好きなegg校長!!

「うえ~~~~い!」歓声があがります( ̄ー ̄)

みんなから見つめられるというすごい緊張感の中、スーパーヒーローは今回のボーリング大会でも魅せてくれました!

盛り上がりがピークに達しました瞬間(^^)

 

 

eggに戻って★☆★結果発表★☆★

ドキドキしながらegg校長を見つめるみんな!

某番組、プレ〇ト(笑)の真似をして、第二位の発表から!

 

ドゥルルルルルル~♪♪♪

「おめでとうございまーす!!」

青い洋服を着た女の子、何度もスペアを取ってチームに沢山貢献していました♡

 

続いては第三位の発表!

ドゥルルルルルル~♪♪♪

 

「おめでとーう!!」

もらった景品はみんなで仲良く分けました♡

 

そしてそして第一位は…

ヤンチャで元気いっぱいの男の子のペア!!

「「よっしゃああああああ!!」」

景品はなんとなんと “1億円” (笑)

「チャンピオンベルトー!!」

 

負けて悔しい思いをした子もいましたが、どの子も一位を目指して一生懸命頑張りました(^^)♡

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望などございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子