今回で2回目のリーグ表の作り方!

前回はみんなに伝えながら書いていきましたが、もっと分かりやすい伝え方ないかな~~~と考えていた私。

今日はこれを使ってみよう!!!

これを塗ってみよう♬

 

そうそう!!!

これならめっちゃ分かりやすい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リーグ表の見方を深めた所で、実際に書いてみるコトに!

前回はリーグ表がイマイチ理解でになかった1年生のDちゃんも今回はこんなに真剣に取り組んでいました(*^▽^*)

 

表が完成したら、実際に自分たちのリーグ表に結果を書き込みながら、対戦だ!!!

分からなかったことが分かるようになるってなんだか気持ちいいね(*^▽^*)

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島