月に1回行っているベイブレード大会(^_-)-☆

 

eggでは、リーグ戦とトーナメント戦をやっているのですが、今日は、今までじっくり伝える事ができなかったリーグ表の書き方、見方について学んでみよう♬

 

「うん!分かる!分かる!」と言ってスラスラ書き始めたS君が書いたのはトーナメント表(~_~メ)

 

でも、その気持ち、私もわかります(*^▽^*)

 

私もベイブレード大会をやってるから、リーグとトーナメントがはっきり分かるようになったけど、それまではごっちゃになってました。

 

よし!気を取り直して、リーグ表を作成していこう!

なぜ、斜線をひくのか、表はそもそもどうやってみるのかをじっくりと学んでいきます(*^▽^*)

1年生のK君も一生懸命理解しようとしています!(^^)!

 

リーグ表が出来上がったら、実際に戦って、自分の作ったリーグ表に記入していってみよう!!!

実際に自分でやってみるコトで、分かってくる事も沢山\(^o^)/

 

A君「また、自分たちでリーグ表書いてやってみたい!」

と言ってくれたのがとても嬉しかったデス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

知るってオモシロイ♬

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島