3/5。今日は生の松原特別支援学校、高等部の卒業式。

ご卒業おめでとうございますヽ(^。^)ノ

 

と言う事で、今日は朝から学校がお休みの子たちもいれば、通常通り学校がある子もいる一日。

天候に恵まれ、春らしい1日となりました。

 

私たちものこの天気に魅かれて・・・今日は公園のハシゴです(笑)

 

午前中は学校がお休みの子たちと久しぶりにあの公園へ♪

思う存分、滑り台を堪能する子たち。

 

うんていにもチャレンジです!

高い所から見る景色っていいですね!!!

 

「miuちゃんとお散歩する☆」

外で食べると何でこんなに美味しいんだろー♡

 

 

そして、午後からは・・・

「穴場の公園みっけ!!!」

 

「たんぽぽみっけ!!!」

「きれいね♪」

 

そして、みんな大好きブランコヽ(^。^)ノ

 

そして、eggに戻ってきてから帰るまでの間に・・・

ブレードボードにチャレンジ!!!

 

野球やってみよう!!!

 

ボール投げ!

 

バドミントンヽ(^。^)ノ

 

シャボン玉(^^♪

 

 

そして、学校が終わってきた子たちは・・・

 

「草スキー!!!」

最後は謎の巨人の足跡を見つけて大満足!!!

 

 

“春”を満喫した1日になりました(*^。^*)

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子