久々に太陽が朝から照り付けたこの日☀

 

“スーパーボールすくい”してみました>^_^<

 

 

eggでは、準備からみんなで協力!

私が持っても、そうとう重いのに、「できるとこまで頑張ってみる!」とR君☆

 

 

「僕に何かできる事はありますか?」といつも協力姿勢のT君。

 

 

みんなの協力する姿をみてきたS君。

今日はとても積極的!!!

 

 

eggに来てからもう2年が過ぎたS君。

 

今では、誰よりもすすんで協力プレイに参加します!

 

 

隣にいるのは、1年生のK君。

 

 

K君「僕もやるよ!」

 

S君「この重さは1年生には持てんから、ようとみとき!」

 

 

 

随分頼もしくなりました(#^.^#)

 

こんな日々の中で、それぞれがいつの間にか成長してるんです♬

 

よし!これで準備完了♬

 

 

今日のスーパーボールすくいは“協力プレイ”

 

すくいあみは1つだけ!!!

 

一人1個ボールをすくったらとなりの人に渡していくゲーム!

 

スーパーボールすくいの名人が、みんなにコツを伝授!(^^)!

egg校長「すくいあみは1個やけん、上手な人が最後がいいっちゃないと?」

 

みんな「そうやね!じゃあ、S君が最後やね!」

 

全員納得( *´艸`)

 

さぁ!スタート!!!

固唾をのんで見守ります(・へ・)

 

 

ギリギリすくいあみが残っている状態でラストにバトンタッチ!!!

なんと!!!

 

 

 

1回で見事クリア!!!!!

 

これには私たちもびっくり\(◎o◎)/!

ハラハラドキドキだった分、成功した時の喜びは格別♡

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子