240laboratory西尾先生の美術教室☆

今日のテーマは“友達の似顔絵”

RIMG3820

RIMG3823

 

描くモノは自由!好きなモノでもいいし、使った事ないモノでもいいし♪

RIMG3825

RIMG3847

RIMG3843

「何描いていいか迷う~」

と言ってても、一度イメージが固まるとどんどん手がすすんでいきます。

 

RIMG3901

RIMG3889

DSCN6057

DSCN6073

RIMG3910

RIMG4010

RIMG3948

RIMG3988

RIMG3917

RIMG3938

DSCN6089

 

こんなカンジに仕上がりました☆

RIMG3957

RIMG4014

これはあるスタッフを描いてくれました♪

横の茶はそのスタッフのイメージカラー!

 

 

DSCN6111

これは色んな人の顔を合体させた絵!

 

DSCN6133

これは自画像!

 

 

DSCN6138

RIMG3962

RIMG3954

DSCN6125

DSCN6129

DSCN6131

DSCN6132

絵具やクレヨン、色鉛筆等色んなモノを重ねると新たな雰囲気の絵になったり・・・

 

 

西尾先生が言ってました。

RIMG4018

「手を動かし続ければそれが形になっていくからどんどん手を動かす事が大事なんだよ!」

これは西尾先生がわずかな時間で書いたモノ☆

RIMG4019

RIMG4020

「スゴっ!!!」

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、

092-834-5567

までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子