Bチーム(仮)はこんなとこに行ってきました!

RIMG6514

行きは運転手さんの後ろをがっちりマーク♪

 

RIMG6517

いったい何があるんだろう・・・

 

RIMG6518

RIMG6519

 

次はなんだか暗いとこ・・・

RIMG6527

自分で作った粘土がこんな風に画面の中に飛び込みます♪

「オモシロそう!やってみよ~!」

RIMG6525

RIMG6531

RIMG6538

自分で作ったものが画面に映って動くなんてすごすぎ!!!

 

次は・・・

RIMG6544

みんな神様になって♪

RIMG6545

村を操ります!

 

ココは出されたお題を身体で表現!

RIMG6554

RIMG6558

RIMG6560

RIMG6561

RIMG6564

RIMG6565

これははまりました♪

 

ここでは・・・

RIMG6568

懐中電灯を使って探検!

RIMG6572

他にも・・・

RIMG6574

RIMG6587

RIMG6583

リズムに合わせて♪

RIMG6589

 

これも不思議な仕掛け・・・

RIMG6591

RIMG6593

これでのぞくとキラキラ光ったり・・・

RIMG6597

RIMG6603

花火があがったり・・・

これをのぞくと・・・

RIMG6599

月面着陸したカンジになったり・・・

RIMG6601

RIMG6602

 

最後はみんなでバランスゲーム♪

RIMG6617

RIMG6620

RIMG6613

 

そして帰りの地下鉄は・・・

RIMG6624

だーいすきな一番後ろで車掌さん気分♪

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子