8月1日。

 

今日はちょっと遠出して、お気に入りの場所へ!

 

自由に泳ごう♬

みんなが気持ちよさそうに泳いでいる姿をみたDちゃん。

 

Dちゃん「米原さーん!みとってよ!!!」

まだまだ顔をつけるのがこわいみたい( *´艸`)

 

 

G君「中島さーん!!!G君も泳げんけん、練習する!」

 

Nちゃん「Nちゃんも泳げるようになりたい!」

プリンセスNちゃん「なかしまさーん!!!Nも!Nも!!!」

私「OK!OK!じゃあ、みんなで泳ごう♬」

 

P君もここぞとばかりに満喫!!!

 

泳げないG君は完全装備でジャンプに挑戦(≧▽≦)

 

最後は滝修行\(^o^)/

 

 

また行こう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島