久しぶりの場所でBBQ(*^▽^*)

緑豊かな場所でのBBQはまた、格別!!!

 

今回は、egg農園の野菜たちも盛沢山(≧▽≦)

お肉に負けず主役級♬

何度も経験しているBBQは段取りよく進んでいきます!

 

egg校長は一足先に来て、火おこしをしてくれていました(*^▽^*)

到着した頃には、あとは野菜をきるだけ!!!

 

肉が焼けるまでは、自然の中で遊んだ子ども達(*^▽^*)

 

 

egg校長「できたよー!」

 

egg校長の声にみんなが集まってきます!

 

 

写真には残せませんでしたが、今回はオクラやナスもたっぷり焼いちゃいました!

 

egg校長の手塩にかけて育てている野菜の中でも、オクラが大人気で、何本も食べてしまう少年の姿が印象的でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

「なかしまさーん!!!みてー--♬こんなのみつけた♡」

遊んでは食べて、遊んでは食べての1日。この間、最後まで、みんなの為にお肉や野菜を沢山焼いてくれたegg校長!

 

ありがとう\(^o^)/

 

写真は少な目ですが、この様子をムービーにもアップしているので、是非、ご覧下さい!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島