みんな楽しみにしていた夏休みも終わり、学校のある日常に、子どもたちも私たちも感覚をとりもどしてきました。

 

 

今回のブログのテーマは「笑顔」

 

 

今年の夏も例年にない猛暑が続き、「テレビでは30年に1度の異常気象」と報道されました^_^;

 

とは言っても、夏休み\(^o^)/

 

楽しまないともったいない・・・

 

という事で、今年も涼を求めて川三昧の夏となりました。

 

そんな今年の夏休みの笑顔をご覧下さい☆

 

たーくさんの写真がありますので、見ごたえ十分(*^^)v

 

それでは、どうぞ!!!!

 

eggボート(^○^)

探検家気分♪

 

 

みんな大好き水鉄砲♪

今年は最強の水鉄砲も仲間入り(V)o¥o(V)

 

 

みんな大好き川遊び!

 

今年eggで流行ったDIVE!!!

浅いプールも遊び方次第♪

 

 

 

初チャレンジ!!!

自然の中でのそうめん流し(^○^)

 

地下鉄でおでかけ♪

 

 

やっぱり行きました!sea♪

 

 

室内でも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まちにまったegg夏祭り2018

 

そして今年はmiuも一緒に!!!

 

 

振り返ってみると、今年の夏も遊びきれないくらい沢山の経験を重ねました!

あっという間に終わった夏休み。

 

それぞれの子たちがまた1つたくましくなったような気がします(^^♪

 

ステキな大人になりますように(*^。^*)

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子