昨日からとにかくスゴイ雨・・・

でもでも!今日のeggも盛りだくさん!!!

バター作りをしたり・・・

RIMG2796

DSCN3321

材料入れたらシェイク!シェイク!!!

DSCN3353

DSCN3332

DSCN3329

DSCN3395

 

RIMG2825

RIMG2828

RIMG2813

RIMG2872

RIMG2814

RIMG2806

RIMG2876

RIMG2883

 

ホットケーキ焼いたり・・・

RIMG2834

RIMG2831

RIMG2838

RIMG2848

DSCN3439

DSCN3408

RIMG2868

 

ちょっと変わったかるた大会をしたり・・・

DSCN3467

DSCN3469

RIMG2919

RIMG2925

 

 

周りの子たちに影響されて・・・

DSCN3461

DSCN3457

「僕も宿題やっとこ~!」

 

勝負に負けても泣かずに「今度頑張る!」と前向きな気持ちになったり・・・

今までは勝負に負けても悔しい気持ちがなかった子が「悔しい!」と言ってみたり・・・

 

色んなコトが盛りだくさんな時間でした☆

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、

092-834-5567

までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子