昨日の出来事(^O^)/

 

前回の彼女たちをみて、イケる!!!と思った私( *´艸`)

 

今回もじっくり自分たちのペースで取り組みます☆

 

 

一番細い毛糸で編んでるNちゃん。

 

今日は裏編みに挑戦です!!!

一生懸命頑張っていますが、毛糸が細い分、やりづらさもあるようです・・・

 

ならば、大きめの毛糸で再チャレンジ!!!

「Nがやるー--!Nがやるー--!!!」

この毛糸にすると、やりやすいみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

もう一人のNちゃんも、じっくりと編んでいきます!

途中で、網目が抜けてしまったり、思い通りにすすまなかったりしますが、イライラがでる前にSOSを出してくれるので、順調です☆

 

1年生のMちゃん。

前回編み目の作り方を覚えて、今回はスタッフに作り方を教えている所( *´艸`)

 

Mちゃんも裏編みに挑戦!!!

自分でしようとすると上手くいかず、投げ出しちゃったりもしましたが、ゆっくりやっていこう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

そして、今日・・・

 

下校が早いNちゃんは私の姿をみつけて言ったのです\(^o^)/

 

Nちゃん「なかしまさーん!編み物やろう♬」

 

私「いいよ~やろう!やろう!!!」

 

昨日は裏編みまで終わったので、今日は表編み☆

まだまだぎこちないですが、今日も1段編めました( *´艸`)

 

また、やろう!!!

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島