11月25日の出来事(*^▽^*)

女子eggと編み物男子も定着してきています!

自分で一生懸命編んでるマフラーは、より、気持ちよく温かそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

littleeggでも頑張ってるMちゃん♬

 

編み目がきつくなった時は緩めてあげる事は必要ですが、一人ですすめていく事ができるんです!!!

 

色んな事がしたいTちゃんも・・・

上手くいかなくても、落ち着いて優しい気持ちで頑張っています!!!

 

唯一、メリヤス編みをマスターしたFちゃん☆

丁寧に、取り組んでいます\(^o^)/

 

この日から、かぎ編にも挑戦しはじめたNちゃん!!!

 

集中しすぎて疲れ時は、ちょっと一息( *´艸`)

学校の事、最近の出来事、時々悩みも打ち明けたり、相談しあったりしながら・・・とっても心が充実した気分になる時間なんです(*^-^*)

 

一方こちらでは・・・

写し絵STEP2に勤しむ彼ら\(^o^)/

 

色んな形で、色んなトレーニング頑張っています(*^▽^*)