今日はチョコクランチ作り♬

女子eggとは言っても、もちろん、男の子たちの参加もOK!!!

 

 

包丁を使い慣れた子もそうじゃない子も一緒になって楽しくお菓子作りしよーーー(*^▽^*)

 

 

時々つまみ食いできるのも、クッキングのお楽しみの1つ( *´艸`)

 

 

刻んだチョコを湯煎で溶かします☆

後はカップに入れたりして、冷やせばOK(*^-^*)

 

できあがりました!!!

 

さぁみんなで「いただきまーす♬」

 

最高に美味しいチョコクランチができました\(^o^)/

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください!

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島