9月から始まった週に1度のイベント企画〝HAPPYFRIDAY”

 

この企画でも、色んな角度から色んな力を養っていきます!!!

 

もちろん!おもしろいのが大前提(笑)

 

頭を使ったり、体を使ったり・・・

元々積極的だった子も、人前にでるのが恥ずかしかった子も、みんな優勝を目指して夢中なんです(≧◇≦)

 

元々仲が良かった子達同士はもちろん、普段は関わりの少ない子ども達とも、垣根なく、みーんな一緒になっているこの時間が私は大好きです☆

 

その中でも、私が個人的にハマっているモノ。〝テレパシーゲーム”

 

この様子をムービーにアップしていますので、是非!ご覧ください(*^。^*)

 

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

 

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

 

中島