一方、もう一つのグループは、とある方からお誘いをいただきこんなとこにいってきました♪

dscn8054

dscn8056

自然に囲まれたとってもステキな場所☆

緊張しながらも自己紹介を!

dscn7922

 

外ではまるでキャンプにきたような光景が!!!

dscn7929

dscn7955

準備は着々とすすんでいて・・・私たちも何かお手伝いしなくちゃ!

dscn7932

dscn7938

すると・・・「ご飯が炊けたよー!」

dscn7946

dscn7950

dscn7952

あっという間にお昼ご飯・・・なんだかあったかい雰囲気に包まれます♡

dscn7979

dscn8018

食器を片づけたら、自由に過ごします☆

腕相撲を挑んだり・・・

dscn8015

dscn8001

歌を教えてもらったり・・・

dscn8013

dscn8020

ピアノ弾いたり・・・

dscn8048

dscn8032

dscn8050

ごろごろしたり・・・

dscn8029

dscn8031

本を読んだり・・・

dscn8036

dscn8037

dscn8049

dscn8046

dscn8066

dscn8077

貴重な体験をさせていただきありがとうございました♡

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

までお気軽にご連絡下さい。