egg立ち上げ当初から頑張ってくれた、スタッフの宿里さん。

お腹に新しい命を授かったため、5月いっぱいで退職する事に。

最終日に、子ども達みんなで送別会を行いました(^^)

 

今日は音楽教室が開かれる日。河合先生の提案で、宿里さんへ曲をプレゼントすることに♪

どんな歌詞にするか?この歌詞にはどんなメロディーをつけよう?

子ども達みんなで一生懸命考えました(^^)

曲が完成したあとはプレゼントするための練習☆

何度も何度も練習をして、曲の準備は万端です!!

 

【しゅくりさんありがとう】の、メッセージカードを子ども達の手に忍ばせて…

いよいよ宿里さんを迎えいれます!

席に着いたところで、「せーの!」

「「 宿里さん、ありがとう!! 」」

とっても大きな声で言えました★

 

続いては一人一人からお花のプレゼント。

 

「宿里さん、ありがとうございました。」

「宿里さんありがとう!頑張って下さい。」

「宿里さんありがとうございました。元気な赤ちゃんを産んで下さい!」

恥ずかしがりやの子も、み~んな「ありがとう」を伝えることが出来ました♪

宿里さんも涙を堪えれずにいました。

みんなの素直で純粋な気持ちが、きっと伝わったんだと思います(^^)

 

 

お花を渡し終え、いよいよ音楽教室で作った曲のプレゼント!

先生のピアニカに合わせて始まります!

 

《しゅくりさん

おめでとう

元気になってね

いままでありがとう

またいつかあおうね》

 

短い曲ですが、みんなの思いがたくさん詰まっています(^^)

そしてなんと!河合先生からも、生演奏のサプライズをして頂きました♪

曲は、加山雄三さんの“君といつまでも”

先生、素敵な生演奏ありがとうございました♥

 

 

そして、宿里さん(^^)

今まで本当にお疲れ様でした♪

元気な赤ちゃんを産んで、eggに遊びに来てください!

子ども達も私達も、また会える日を楽しみにしています♪

 

♥宿里さんforever♥

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することでご質問・ご要望などございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子