今日もお気に入りの公園の1つにおでかけ♪

 

いつ来ても飽きないこの場所(^_-)-☆

だいぶ春らしくなってきました♡

 

もちろん、こんなに元気いっぱい体を動かしましたが、

 

今日は大きなステージで度胸試し\(^o^)/

なんだか、ちょっと恥ずかしくて最初は戸惑ったけど・・・

 

知らない人たちも沢山いる中、腹の底から声を出して大好きな歌を歌います!!!

 

 

次はダンス!!!

 

みんな大好き“U・S・A”

最初は何だか恥ずかしかった子たちも、周りの目なんか気にせずのびのびとダンス!!!

 

あー気持ちよかったぁ\(^o^)/

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子