7月9日。

 

廃校になった学校を改装した遊び場へいってみよう\(^o^)/

 

 

学校にあったなーと感じさせるブランコ♬

 

 

次に目に入ってきたのは、ヤギ(≧▽≦)

なんだか、久しぶりの動物☆

めちゃカワ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あだなをつけるのが得意なK君。‟ヤギ社長”と名付けました!

 

 

 

さて!

そろそろ、校舎にいってみよ~~~♪

懐かしい気分になって、久々の集合写真(*^▽^*)

 

 

中に入るとすぐに、自由に使える楽器セット!!!

 

テンション上がります(*^。^*)

 

 

ここからは、チームに分かれての行動です!

 

ここを抜けると・・・

 

office roomがあったり・・・

 

relax roomでは・・・

くつろげるスペースと卓球台(*^▽^*)

T君「中島さん!久々オセロやりましょうよ!」

こちらは、卓球!!!

 

 

その後は体育館へ(*^▽^*)

 

校長先生ごっこをしたり・・・

 

バスケをしたり・・・・

とーってものびのび過ごす事ができた一日になりました!

 

また、ヤギ社長にも会いに行こう!!!

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください(*^▽^*)

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

 

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

 

中島