ナント!!!

 

公園に恐竜かいる\(◎o◎)/!

 

そんな情報をみつけたegg(^^♪

 

早速足を運んでみました☆

 

 

みんな恐竜のお腹に入っていったのですが、

 

Y君「何か、中がぬるぬるして気持ち悪い・・・」

 

K君「うん。うん。何かへん・・・」

 

と・・・消極的^_^;

 

egg校長「確かめてくる!」

egg校長「中の色味がちょっとあれやけど、全然ぬるぬるしてないよ。大丈夫!!!」

Y君とK君「そうなん!気のせいか^_^」

他にも可愛らしい恐竜たちが(#^.^#)

この公園。他にも少し変わった遊具があってみんなが一番ハマったモノ♪

バランスを崩さないように、ワイワイ遊んでいると・・・

そっと近づいてきたS君>^_^<

それを見たちびっ子たちも・・・

スタッフも・・・

のどかな場所にみんなの歓声が響き渡りましたヽ(^。^)ノ

 

他の遊具も変わってて、何だか秘密基地みたい♡

みんなののびのびと過ごす時間を幸せそうに眺めているmiu(*^。^*)

久々の集合写真(*^。^*)

 

帰りはちょっと寄り道☆

いつもと違う海(^_-)-☆

 

そして、海の側にあった公園♪

 

難易度の高い“うんてい”

ここでも、年上の子たちの遊びにチャレンジしてみよう!とする子の姿が♡

 

動画もご覧下さいヽ(^。^)ノ

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子