今日はひらがなを探し当てるゲーム(*^▽^*)

 

 

最初は難しく感じて、苦手意識があった子もどんどん夢中になっていきます( *´艸`)

もちろん、教えあいこもあり♬

 

 

 

自分の力で見つけ出したいと思う、D君とG君!

彼らの集中力はハンパないです(*^▽^*)

最初は文字をみつける事が難しくて、疲れそうになったりもしたけど、文字を追うコツを伝えたり、面白い探し方をあみだしたりして、しっかりと取り組む事ができました(^_-)-☆

 

‟文字”って面白い!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島