eggには出席簿があります(^O^)/

小っちゃい手で小っちゃいシールを一生懸命に貼るYちゃん(*^▽^*)

 

 

午前中下校の1年生!今日も盛り沢山です(^O^)/

風船を使った遊び(*^▽^*)

 

 

そうこうしていると、年上の子たちが続々とeggに集まってきました!

 

‟三角陣地取り”

ジャンケンで勝ったら、点と点を結び、三角を作っていくゲーム(*^▽^*)

「点と点を結ぶってなーに?」

「さんかくってどうやったらなると?」

色んな疑問がわいてきても、年上の子達が優しく教えてくれます(^_-)-☆

 

 

みんな大好き!旗揚げゲーム!!

意外と冷静な子ども達に私の方がドキドキ( *´艸`)

 

 

アナログUFOキャッチャー

他の子たちが活動している姿をみて、それが刺激になり、僕も(私も)「やってみたい!」という気持ちが生まれる瞬間が、私は大好き( *´艸`)

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島